9×陶 九谷焼技術研修所36期生/本科有志9人のグループ展

9×陶
九谷焼技術研修所36期生/本科有志9人のグループ展
7月10日 (水)〜7月21(日)
AM11:00〜PM5:00(月曜日定休)
岡原美紀
北澤杏実
北野和代
山田桃香
澤野茉莉
高田真歩
田畠敏裕
中谷まこ
森 亜光

岡原美紀
使う人が楽しくなるような器づくりを心がけています。

北澤杏実
自分の“好き”を探求して、ひとつひとつの作品に表現していきたいと思います。

 北野和代
私は猫が大好きで猫作家として活動しています。
自分なりの猫を九谷焼で表現出来れば良いなと思っています。

 山田桃香
使ってみたとき、お客様が幸せを感じられる作品を目指して制作しております。
今回の作品はどこか昭和レトロを感じさせる猫の食器を制作しました。
作品を通して、普段の食事が明るく楽しい雰囲気になれば幸いです。

 澤野茉莉
夜になるとこっそり動き出しそうな九谷焼。
わたしの中の最大の「KAWAII」をあなたにお届けします。

高田真歩
造形しやすい九谷の土の特徴を活かし、自分にしか無い独特な雰囲気を醸し出す
作品を目指して日々制作しています。
なんだか怖い…でもちょっと可愛いかも…?な奇妙な世界観をお楽しみください。

森 亜光
自分の好きな動物や植物を細密に描き、鮮やかな九谷焼の色彩で表現できるよう日々作陶しています。

 中谷まこ
家の中に飾って、眺めたり使ったりしてみたいものを作りました。

 田畠敏裕
自由でユニークな形に独自の”コダワリ“を持ちイッチン技法と上絵で加飾。
今回コラボした作品も製作してみました。

関連記事

  1. やまのいえ 藤田有紀金属の世界

  2. 星の備忘録 近藤なつみ漆展

  3. 三四郎工房と仲間たち展

  4. 2024山ノ上デ、春ヲ楽シム。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP